Tiara ブログを始めました~☆

  皆さん☆はじめまして~ TIARAです!初めてのブログってなんかドキドキな感じで~す

  5月22日にオープンしてやっと3ヶ月が過ぎました~♪♪♪ 9月に入ってなんとなく気候の

  方も過ごしやすくなった気がしますよね~ (昼間はまだ暑いですけどね~)

  今日はTIARAのお店の雰囲気をお伝えしたいと思いま~す☆ お店が2階になるので

  隠れ家っぽい感じですかね~☆ アジアンチックがお気に入りになっちゃって家具なんかを

  少しずつ集めて楽しみを増やしていま~す(笑) 皆様がご来店された時に 「なんかいい感じ」

  と思われたくて癒し系のお店に近づけていま~す☆(見にきてくださいね~)