お休みの日に呼子に行ってきました~♪♪♪

   今は週に1回のお休みの日に癒されたくて佐賀の呼子にイカさんを

   食べに行きました~☆うわさの河太郎さんに食べに行ったら やっぱり☆

   スゴイ☆外まで行列ができていました~(汗) 平日なのに・・・

   30分位で入れました~♪ 待つ人では1時間以上の方もいるそうですね~

   本当に生きているイカさんを食べるのは初めてだったような・・・プリプリして

   すっごく美味しかったですよ~♪刺身の後にはから揚げになってイカさんを

       完食しました~☆生きてたからホント食べちゃっていいのかな~とも思いな

       がら(笑) イカさんに感謝ですよね~☆☆☆