今回も恒例の女子会(^。^)/☆☆☆

やっと(^^)/このお盆休み時期に幼なじみ♪女子会だね~♪

私にとっては年に1回位?の嬉しいお集まり♪~(^。^)/なかなか皆と会える時がなく~こんな感じで(お久しぶり~♪)本当は後二人たりな~い

(~。~) 気づいてね~待ってるよ~(笑)

会える人数だけでもめっちゃ★嬉しい★のですが♪皆で会える日が来ると最高だね~☆

 

 

 

えー!マジですか~(^。^)/ こんなにそろえちゃったのね~☆★☆ ペコちゃん軍団マジスゲ~☆ そんでもってこちらのお部屋ピンク★ピンク~のお友達のお部屋(^。^) かわゆい~女子部屋さすがに全部は写せないのが残念で~す(~。~) 地元に帰ってきたらこちらのお部屋でみんな~癒されよ~ね~♪(女子力アップ?)ヨロシク~♪♪♪


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。