(夜の紅葉)かなりいい感じです~(~。~)/

こんな所にも素敵な夜の紅葉を見つけちゃいました~(^。^)/ というか・・・

皆さんも知っている方も多いのではないでしょうか?

私は始めていってみましたが・・・(^。^)/~~

かなり見事な風景でしたよ

佐賀県の武雄にある御船山楽園です(^^)/

 湖に映し出されてすごく風情がある場所ですよ♪

中に入っていくとこのような感じで紅葉がライトアップされていてけっこう広いのでいろんな場面の風景がみれましたよ

(~。~)/

休憩場もあったりして

ぜんざいセットもあって

もちろん♪♪♪食べちゃいました~(^^)/☆食べものばっかりになちゃいますね☆