進化系コスメパーマの講習会(^。^)/

今年最初の講習会にいってきました(^。^)/  今回の講習会は私も気になって

いて、仕事が終わって夜に講習会会場にきてみると他店の美容師さん達も

多く来られてましたね~(^^)/  皆さんも同じで気になってたのかな~(^^)☆☆☆

今の時代パーマや縮毛矯正をされている方の比率が多いと思います。

そして薬剤なども髪質に合わせていろんな種類がでてきています!

コスメパーマ(弱酸性)のパーマ剤もいろいろと見てきましたが、今回のは特に

手触りも良くて、気になる独特なパーマの臭いもなくて”スゴイ”いい感じでした♪♪♪

毎年いろんな薬剤もでてきて、良い勉強になります(^。^)/ 年配の先生方もいらしゃってすごいな~と感心しちゃいます☆★☆ いくつになってもこの仕事は勉強なのかもしれませんね~(~。~)これからもいろんな講習会に行ってみようと思います(^。^)/