遠出しないはずのお盆休みが・・・・・Www

今年のお盆休みは本当はお家でおとなしくするつもりでした・・・足を負傷していたので(汗)wwW

しかし何故か、長崎の方に行っていました(笑)行ってみたのは平和記念像と長崎市内のトルコライスの有名なツル茶んと言う喫茶店に行きました~♪

芸能人の方達のサインや写真がいっぱいでしたよ

有名なだけあって1時間以上も待っていました(汗) 待っていた分、トルコライスも美味しかったですよ~♪♪♪

私適にはこっちのミルクセーキも美味しかったですね~☆(ちょっとしか食べなかったですが・・・笑)

平和記念像は雨が後から豪雨なぐらいの勢いだったので写真はナシな感じで~す(wwW)

長崎は観光地が何箇所もあるので、足には負担がかかるので今回はこれぐらいにしてもらいました~(~。~)/^^  完治してたらまだ周れたけどですね~(笑)