GWは皆さんお出かけされましたか?

今回のゴールデンウィークは大型連休の方がいらっしゃいましたかね~?私はGWの間の月曜日に佐賀の方へ・・・

初めて行ってみました”祐徳稲荷神社”かなり迫力ある神社でしたよ~(^。^)/^^ 有名なだけあって外国人の方も多かったですよ☆★☆頂上の方までなんとか登れました(汗)

やっぱり運動不足なのがヒシヒシ感じました(笑)

あんまり筋肉痛にはならないのですが、何年かぶりになりましたねー(痛~い) 長過ぎる石段の階段はヤバイですよ

しかし、なんとも言えない達成感を感じて良かった~☆

パワースポットな感じですね~(^。^)/^^

けどしばらくは登らなくてもいいかな~(弱気)笑

♪♪景色は最高でした♪♪